みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • KICK☆
    • 今日は2回目のOAかな。箸休め的に面白い。このちょこっとしたポジションで細々と見たい。
  • たいがー:りー
    • ちょっとひねったパターンを出し始めてるけど、その分、ネタが伸びてしまいテンポが悪くなる。なので、最後の〆に使ってるだけ。
  • ムーディ勝山
    • 『上から何かが落ちてくるものただ見ている歌』
    • そのうちCDでも出すんじゃなかろうか?
  • オリエンタルラジオ
    • 最近、ネタの面白さが戻ってきたと思う。無茶なOAがなくなったから、ネタを練る時間が出来たのかな。
    • 週刊オリラジ白書は微妙な空気が面白くて見てるけど。