みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • インパルス板倉
    • 『国語のテスト』なんだろう、これってお笑いか?板倉が考えたんじゃないよな?w
  • 怪物フランチェン
    • 一つしかないパターンに嵌めなければならず、ネタ出しに苦労の跡が見える。もうとっくにネタは枯れているが。
  • 桜塚やっくん
    • 紙芝居以外のネタをいい加減出して欲しい。賞味期限切れのネタを一生懸命やっている。
  • ムーディー勝山
    • 相方の紹介。相方は紙芝居を使って、たいして面白くない自虐ネタを言っていた。
    • 小道具で紙芝居を使うのは安易過ぎる。鳥居みゆきの妄想紙芝居みたいに白紙で面白い事を言ってみろという感じだ。
  • 制作側も惰性とやっつけ仕事で番組を作ってるってことはなかろうか?