みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 家に篭っているのもなんなので、運動がてら自転車に乗ることにした。
  • 中台から高速沿いに走り中山道に出る。環七を右折して、更に川越街道を右折する。
  • 若木通りを目印にしていたタイヤ屋がなくなっていた。どうりで、迷った挙句に通り過ぎてしまったわけだ。
  • 川越街道を進むと環八にぶつかったので右折した。ずっと行けるかと思ったら、工事中で上板橋方面に戻った。そこから西徳通りにでて、高速下に戻ってきた。得々うどんが懐かしい。
  • 大東文化大学付属高校裏に新しいドラッグストアが出来るみたい。西台駅付近はドラッグストアの激戦区になるな。
    • 西徳通りを走っていると、西台駅って地名的には蓮根と高島平で、本来の西台は遠いな、といつも思ってしまう。
  • 80分ほど走っていた。