みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

夜の自転車(3)

  • 今日は比較的早く帰れたので自転車にたくさん乗れるのがうれしい。
  • 22:10、出発。
  • 家を出て1分もしないうちに、向こうから来る人の服装がおかしいことに気づいた。普通、洋服のヒラヒラが見えるはずだけど、それが見えない。全身タイツみたいな感じで見えていた。
  • 徐々に近づいてくると、スクール水着のようなワンピースの水着を着て、あたかもプールから上がったばかりのように全身びっしょりだった
  • 見間違えでなければ、男。
    • 鳥肌実のようなぴっちりした髪型だった。
  • 変態かよ!
  • コースはいつものコース。高島通りを西へ行き、新高島平駅の交差点を左折。高島高校の前を通って東に戻る。赤塚公園を一周する。
    • 郵便局に自転車を置いといて、公園をジョギングしてもいいかな。
  • そのまま西台のとおりを右折して高速沿いを走り、環八を左折する。整備された環八は走りやすそう。環八を走り中山道を左折して暫く走り、高島通りに入って帰宅。
  • 22:50、帰宅。
    • スピードを上げて走ったので時間は短めかな。