みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミライザカ(゚д゚)<メシウマ

  • 19:20、入店。月曜なのに結構込んでいて禁煙席が満席で、喫煙席とあいなった。
  • お通し。席料も入っているが、これで600円はにんともかんとも。ビールでスタート。ミライザカのビールはやや少ないが安い。
  • シーザーサラダ。まごうことなきシーザーサラダ。
  • きびなごのあおさ天。微妙だった。
  • モモ一本グローブ揚げ。名物なので頼んだ。美味しいけど、お腹いっぱいになるので他の料理が食べられなくなる。
  • 釜飯。前回の失敗を教訓に、炊き上がりまで30分かかる釜飯をセカンドオーダーで注文した。炊き上がるころに〆に差し掛かる計算。
  • 酒量は生ビール3杯、ハイボール1杯。ハイボールが200円と安い。
  • 株主優待券を6千円分つかった。残りは3千円。タッチパネルで確認しながら注文できるのがよい。
  • 近くのマクドナルドで小休止した。飲んだ後のマックシェイクは美味い。