みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • まずはお手洗い。洗面台1台を占拠してオタっぽいのがワックスで髪を整えていたけど、手を洗うのに邪魔なんだよね。これからメイド喫茶でも行くのだろうか。
  • 12時過ぎ、何はともあれ「とんかつ富貴」に向かう。扉が開いていたのでテーブルの空きの確認をしてから店に入った。
  • 食後、ジャンク通りをネットリと見ていく。今日の目的はiPod nano第6世代のパチモンを買うことである。チープなMP3プレイヤーがかなり少なくなっている。2往復して中央通りの本命のイオシスに行っても見つからなかった。
  • ガチャポン会館へ。レゴの防護服。
  • コトブキヤけいおん紬ちゃんミラーとドラゴンクエストキーチェーンを買った。ミラーが700円なので何とか1000円にしてスタンプを貯めたかった。ミラーは土産。
  • ゲーセンをニラニラみるも取れそうなものは無し。
  • ラジオ会館を5階から冷やかす。若松では積層型コンデンサを買った。端子のめっき部分と中身の断面を出してみようかと。綺麗に出来たら施設公開で使うかな。
  • 最後に書泉ブックマートでスポーツカードマガジンとベースボールタイムズ5月号増刊を買った。初めてみたタイムスは残り1冊だった。プロ野球チップス第1弾カードが4枚ついているので買ってみた。
    • 帰宅後に残り物には福があるということがわかる。
  • 秋葉原で見るものと言えば無線、マイコンから始り、パソコンパーツ、中古CD、中古ゲームに変わり、今はジャンク品を見るのが楽しみとなった。90年代は中古美少女ゲームを山のように買う兵を見るのが好きだったな。
  • 最後にじゃんぱらでMP3プレイヤーを見たけどパチモンはなかった。
  • 15時頃、帰宅。