みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛角

  • 腹減りで牛角に入店。
  • まずは生中を注文。今日の店員さんは薦め上手で、塩ごま油キャベツとお店イチオシのピートロを注文。ピートロが届くと同時にごはんも薦められたら断れないでしょうに。今日の炭火は火力が弱いぞ。火に斑がある。時間で追い出されるわけじゃないから、まぁいいか。残念な事に、ピートロは思ったほどグッとこなかった。
  • 他に炙りカルビ、豚ホルモン、上ハラミ、ニンニクバターカルビを注文。火力が弱いので、のんびりと食べられた。ニンニクバターカルビを考えた人は天才だね。食べる順番としては、ニンニクバターはシメ。最初に食べると、味を全部持っていってしまうから。
  • ここの牛角の店員さんは教育がしっかりしていてて、動きが気持ちよい。声だしはやる気茶屋を彷彿してしまうけど。