みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

東京ペディション2008@池袋

  • 本日から、生活リズムDSのセンサーを装着。
  • 東京ペディション2008を冷やかしに行く。10:10、出発。
  • 10:55、列に加わる。参加者は年々減っている気がする。
  • まずはFMこうもりのベリカードをゲット。これでペディションの目的はほぼ達成した。あとはのんびりと回ろう。
  • 先日亡くなった、山田耕嗣さんが使っていたラジオの展示ブースがあった。関口さんの持ち出しらしい。とりあえず、カンパしておいた。
  • 相変わらず、某アナログだったころの録音CDを売っているブースがあるけど、アウトじゃなかろうか。
  • 警官のコスプレも際どいな。ぱっと見で本物に見えるし。なんでこんな所でウロウロしてるんだと思ったくらい。
  • 今年はきんぎょさんの姿を見かけなかった。ギフノヒゲオジサンらしき人は見かけた。
  • 1時間ほど滞在して離脱し、新宿へ向かった。
    • 山手線、目の前でカップルの男が女の子のお尻を撫でていた。新大久保で降りていった。それだけ。