みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エンタの神様

  • 末期症状的メンバーだけど、一応、見ておく。
  • 長井秀和
    • 昔の芸人の女遊びと美人局にひっかかった長井と同じに語って欲しくない所。それをネタにしてたら、いつまでたっても浮上は難しかろう。NYの武者修行の成果を見せて欲しいが、これがその成果だったら、この先もいろいろと難しいな。
  • ジョイマン
    • 合格発表ネタ。何につけても、歌につなげるだけ。それだけ。
  • ナイツ
    • 暫くはそれでいけるだろうけど、喋りはしっかりしてるので、違う切り口をいつかみたい。
  • カイハラ
    • 不幸勝負。こういう普段テレビには出られない芸人を見るために、この番組を見ているようなもの。よきアドバイスをする周囲の師匠なり友人なりはいなかったのかな。
  • みっちー
    • ものまねにものまねを重ねてて、結構面白かったのに誰だか失念。
  • 中山功太
    • これが時報ネタね。ふ〜ん、という感じで。
  • U字工事
    • 茨城出身の白石美帆ネタ。自分たちのパターンを持っているけど、飽きさせない何かがある。ナイツとの違いは、飽きの速さかな。
  • ジャングルポケット
    • 1円拾ったネタ。1人が生かしきれてない。これが終わったら、寝ていた。