みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

もうやんカレー@池袋店

  • カレー芸人@アメトーークで出ていた『もうやんカレー』に行ってみた。開店時間きっかりの11:30に入ったけど先客が1組いた。R&B系のお姉さんが仕切っている。
  • 食べ放題@1000円。(゚д゚)<メシウマ
  • 食べ放題というだけで、すでに敗北していた。腹ペコでたくさん食べようと思って来たけど、どうにも精神が拒んでおり、美味しいと思いつつもあまりに窮屈なテーブルにゆっくり食べようかという気にもなれない。おかわりを取りに行くのも大変。
  • サイドディッシュのチキンが意外と美味い。ビール飲みながらゆっくり食べると、また違った意味で良いんだろうね。それでも30分ほどいた。
  • 一番美味かったのは、食後のコーヒーって言ったら怒られるだろうな。
  • 隣のカプールの女性が、”ベトベト〜、ベトベト〜”と何回も言っていた。ベトベトな椅子をどうして欲しいのかを言わず、ただ”ベトベト〜”を繰り返していたので、ほくそ笑んでしまった。
    • 男が汲み取ってくれるだろうと思ってるんだろう。フヒヒw
  • 暫くすると、また食べたくなると思われる味。