みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

T江(Taikou)

  • 中華丼セット@750円。(゚д゚)<メシウマ
  • まずは中華丼。セット物でも一つ一つ作っている。野菜の火通りが絶妙で上に上品な味付け。とろみ加減も抜群。中華丼っていうと、暴力的な美味さというイメージだけど、これは本当に上品。
  • 半ラーメン。一見普通のラーメンだが、ラーメン屋のラーメンではなく、所謂、中華料理屋のラーメンである。
  • 失礼だが店構えからすると、想像できない美味しさ。見よう見まねでは出せない味だと思うから、きっとちゃんとした中華料理屋で修業されたんだと思う。
  • こんな美味しい店を外見だけで判断し1年半もスルーしていたなんて自分自身に対して歯噛みしてしまう。残念な事に4/20をもって閉店、GW明けに移転してしまう。ランチでは食べにいけない距離。
  • 一緒に行った人が食べていた茄子味噌炒めも絶品だった。