みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07:10、起床。
  • そういえば、先週の読売新聞日曜版のクロスワードの答えが気になっていた。ヨコの答えで”タイシュウイザカヤ(大衆居酒屋)”なんて単語はなかなか出てこないと思う。
  • 朝食後、大阪・京都日記の補完。まだ書き終わってないけど、今月のフォトライフの容量制限(30MB)にひっかかりそう。
    • ADSLは1MB契約なので、アップロードするだけでも時間がかかる。5枚の写真をあげている間に文章を書くルーチン。
  • ここで集中力を切らすと空白日記になる可能性が高くなる。まぁ、日記が書けるってことは、仕事に若干の余裕があるので、心のゆとりもあるっていう証拠。