みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東日月春(゚д゚)<メシウマ

  • 18:10、入店。先発隊はザーサイをつまみにすでに紹興酒に突入していた。
  • 全員揃っていないので、ビールを貰いザーサイをつまみながら待っていた。
  • いっこうに来ないのでオードブルだけつまみつつ、紹興酒にチェンジ!
    • ここの瓶だし紹興酒は絶品。悪酔いしないんだな。
  • 結局、全員揃わないとのことで1時間遅れでスタートとなった。
  • 久しぶりに来たけど、今日は色々と変化をつけてくれたため、食べた事が無い料理がでて大満足だった。どれもこれも日本人向けにアレンジしてあるが、どの料理も味付けが抜群だった。今回は大当たりだ。
  • イベリコ豚。
  • フカヒレラーメン。
  • 21時半近くに退店。
  • 大先輩を送るため馬場経由の巣鴨乗り換え。