みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • COWCOW
    • ”♪こういう人を知りませ〜ん、知りませ〜ん”シリーズ。アニメに出てくるシーン。
    • ピンでは独特の味を出すのに、コンビになるとこういう緩いネタになるCOW COWは大好き。
  • 重盛さと美
    • どこで笑って良いのやら。わざとらしすぎてネタになってない。
    • ハム諸見里はチック症と顎のせいで、ゲラゲラ笑ったら失礼だけど。
  • ザブングル
    • 『殺し屋』
    • 加藤が工作員って言った時、松尾が”北か?南か?”と聞いたり、”その顔では洒落にならん”といったり、朝鮮顔ネタにはまってしまった。
  • はんにゃ
  • 今週は小粒が揃いすぎ。エンタはもっと寒くなるような雰囲気にならないといけないよ。