みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

暑気払い

  • 会場に向かう途中のゲーセンで、置き方の甘いUFOキャッチャーを見つける。同僚の前でゲットできてよかった。100円で2個。回収率100%。ウコンの力をおごってもらう。
  • 支社長の乾杯の挨拶中にギリギリすべりこむ。席をずれてもらったけど、おしぼりまで変えてもらえず。オシボリ無しはきつい。
  • 只管、瓶ビールを飲む。料理のペースが遅くて食糧不足だと思ってるところに出てきた揚げ物に救われる。ピザ風マフィンがうまかった。デザート前の冷麺がさっぱりしてて良かったっス。
  • 20時過ぎ、終了。しかし、席が狭すぎ。