みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

風神雷神@新橋店(゚д゚)<メシウマ

  • 風神雷神に向かおうとガード下を歩いていたけど、自分が道を間違え、行き過ぎてしまった。道を覚えるのは相変わらず苦手だ。
  • チーズの味噌漬け。こってりと味噌の味はしないけど、パンとの相性は抜群。最後まで大事にチーズを取っておいて、〆に食べた。
  • 課長セット。串10本セット(一人5本)。レバーは絶品。
  • ササミ刺し、白レバ刺し、砂肝刺しの三点セット。これをお目当てにやってきたといっても過言ではない。どれもこれも絶品。1600円とやや高いのが難点。
  • モモ焼きが半額の380円と言うことでとりあえず一本。自分は満腹で、一口貰っただけで栗さんが平らげた。驚いたことに、栗さんはもう一本追加していた。合計二本たべてるのは凄い。
  • ぼんぼちとせせり。ここにきて、これを食べない手は無い。
  • キャンペーン中でビールが一杯300円というのもありがたい。
  • 18:30過ぎに退店。