みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ラクーア

  • まずはプリズムホールフリーマーケットを冷やかす。業者がいたり、個人だったり。いろんなものを売ってますな。女子大生らしき人の古着。CECIL McBEEだったか、ワンピとかあったけど、流行物を裁くのは大変だ。女子大生ですぞ!トミカも種類は少ないが新品が安かった。
  • ぐるっと一回りしてから、ラクーアユニクロへ。部屋着にするジャージパンツを買う。レジには15人ほど並んでいて、自分がレジの番になったときには30人程に膨れ上がっていた。売れに売れてるなぁ。
  • ラクーアを出て、GIANTS CAFEでライムサワーを飲みながら小休止。今日は良い天気で、日差しが暑い。こういう空の下で飲む酒は格別だね?
  • AKB48渡り廊下走り隊のイベント。”うりゃっ、ほいぃ”に近い統制の取れた掛け声。先日の平成ジャンプもこれに近い雰囲気だった。この混雑ぶりと言ったら…。
  • 再び、プリズムホールへ。とにかく、グルグル回る。途中から目が回りだした。何ともいえぬ雰囲気が、面白い。飽きずに何周でも出来る。
  • 一旦出て、COFFEE MACHINEで小休止。ホワイト・ショコラ・オレ。RとLで50円しか差が無いなら、Largeを選択すべきだ。
  • 最後にまたまたプリズムホールへ。14時半を過ぎて、撤収作業をしているブースもチラホラ出てきている。目を回しながらもぐるぐる歩くと、マグカップを発見。引き出物だろうと思うけど、500円なので買ってみた。
  • マグカップを買ったところで、プリズムホールから撤退。