みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 若干時間はかかるけど、通勤ルートから池袋に向かった。
    • 前に座っている朝鮮人の鼻の薄皮が、一枚透けて何かが見えてるんだが。鼻を高くする何かを入れてるのかな。
  • 東急ハンズに向かう前に、いつものゲーセンでUFOキャッチャー。女子大生が企画したらしいものが取れた。他が取れなかったので、CPはよくないけど。
  • 東急ハンズでは手帳をねっとりと選ぶ。システム手帳から普通の手帳へ移行することにしている。バーチカルで使いやすいものがあればいいけどなぁ。結局、『手帳は高橋のリシェル8』を買うことにというか、選択肢がこれしかないという状況かな。
  • これではメモスペースがないので、『モレスキンスクエアードノート3冊セット』を仕込んで持ち歩く事にした。
    • 頁はずっと通し番号を振っていくつもり。
  • ハンズ後、ミントにちらっとよる。滅多に平日にはこれないけど、結構お客さんが来ているんだな。常連さんっぽい人の買い物ッぷりは見ていて清々しい。
  • 池袋駅に戻って18:20に三人合流し、LABI1 日本総本店へ向かった。