みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ゴーゴーカレー秋葉原1号店(゚д゚)<メシウ・・・

  • 秋葉原での昼食といえばゴーゴーカレーがブーム。ゴーゴーカレーといえば、ウインナーカレーがブーム。こんなにもブーム中なのだが、それを揺るがす事が発生。
  • いつものようにウインナーカレーを注文。揚げ置きのウインナーはいた仕方ないにしても、一口食べてみて、あの独特なルーのコクが薄まって、辛さが口に残るようになった。かなりの変化だと思うけど、自分の体調のせいか、味そのものが変わったのか。
  • いずれにしても確認の意味を込めてもう一度食べてみる事と、中央通り店と新宿本店でも食べて味の変化があるのか見極める必要がある。
  • 全店的に味を変えたとしたら、人を連れて行くとか特別な事が無い限りゴーゴーカレーでは食べるのは止める。
    • 外国人だらけの店員達が勝手に味を弄ったのではなかろうか?