みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

会社のメールを携帯でチェック

  • 『ケータイ活用術』
  • 携帯で会社宛のメールをチェックしたいけど、弊社は全社的に転送禁止になっている。昔は転送OKだったけど、一昨年NGになった。クライアントからメールよりも、会社からの急な連絡事項の方が気になるんだけどね。会社によっては職場への携帯持ち込みが禁止されてる所もあるみたい。
  • K-MAX』というプロ集団。OFF会で15人集まってケータイが65台。
  • 出演者の女性のメアドが、****toplady@docomo.ne.jpだった。ガンガってくれ。
  • この番組の時々出てくる文具王・高畠正幸さん。名刺入れが例のファミコンのだ。自分も買おうっとw。スマートフォンを名刺管理とPDFに取り込んだメモ管理に活用していた。
  • TKO木本。こちらはネタ管理と作りに活用。
  • iPhoneかぁ。