みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ホワイト餃子、麻婆豆腐。
  • まるで中華屋みたいだ。冷凍の餃子を焼いたんだけど、焼きがあまくて餡が温かった為、再度、焼いてもらった。
  • 天才!志村どうぶつ園』を見ながら食べる。秋葉氏が障害者を連れて海で野生イルカを見る企画。障害者、動物、ジャニーズの三点セットで視聴率狙いか。青木さやかがカワウソを連れてきたとき、この男子に無理やり”カワウソが好きだったよね?”と言わせていた。
    • DAIGOと小猿のさくらが北海道の最北端から沖縄の最南端までバスで旅するレギュラー企画があるけど、長旅は小猿にとってすごく負担になると思う。人間にずっとだっこされているのも疲れるよ。