みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙・桜庭みなみ
    • 水色のビキニ。
  • 破道の門
    • シャブが塗りたくってある郁美をクリーニングしてしまい、知らず知らずの内に覚醒剤中毒となったケンジ。極門組ではシャブは御法度なので、エンコをとられそうになったケンジ。
    • 案の定、ケンジの代わりに薫がエンコを詰めた。したがって、薫の指の数は合計8本。しっかし、あんな林道の脇みたいなところで指を詰めたら、手当てはできるんだろうか。
    • ”母さんお元気ですか”で始まるケンジ版北の国から
    • 両手の小指がなくなったら、拳に力が入らなくなりそうで、武闘派の薫としては不利なのでは?
  • カイタン
    • ヤンチャを印象付けるように登場した倉本サトシは、仁に憧れてfaceに入店した。トラブルメーカーの予感がする、
  • エリートヤンキー三郎
    • 最終回。徳丸を卒業した面々が予備校で再会するという大団円。
  • コッペリオン
    • 委員長のピンチを救うべく現れた小津姉妹。昨日の敵は今日の友。
  • 湾岸ミッドナイト
    • ローターの燃焼室をコーティング。専門分野だけに異常に興味がある。
  • アーサーガレージ
    • 注文を受けてから、専門雑誌を広げる中古車屋。さすがだぜェ。
    • ワシモト、定年。先端技術についてこられないと弱音を吐く教師。日教組の影響を受けてるんだな?
  • 元バレーボーイズ
    • 鹿野、赤木に2000万オーバーの馬券をそっとプレゼント。やたらと赤木に優しい鹿野と岩田。何でかと思ったら、岩田と鹿野のモーホーカップルは赤城を密かに狙っていた罠。