みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • クリープのないコーヒーなんて、カイタンの無いヤンマガのようなもの。
    • 機材先生にナチュラルなあの面白さはもう出せない気がする。逆に計算づくだったら、先生の発想力はずば抜けていると思う。
  • 新宿スワン
    • 真虎の顔の傷の真相というほどでもないけど、そんなことが描かれていた。
  • 破道の門
    • イワノフの息子はケンジだった。さすがシャブつながり。確か、母さんもシャブ中だったっけ。
  • 彼岸島
    • 崖から落ちた亮、地面にたたきつけられたときに血を吐いていたけど、その後はケロリとしていた。
  • カイジ
    • よくわからん3人の心理戦というか、なんというか。