みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

丸亀製麺ララガーデン川口店(゚д゚)<メシウマ

  • ”おろしぶっかけうどん”と注文しているのに、どうにもおろしが乗っていない。作っているおっちゃんに何度も”おろしか?”と聞いても要領の得ない答えしか返ってこない。どうも、天カスとネギを入れるか/入れないかと聞くのに精一杯らしい。
  • 見かねたおばちゃんが”大根おろしを乗せてくれる”といってくれたけど、もう面倒なのでお断りした。
  • 野菜かき揚げ天ぷらと玉子天ぷらをとった。かき揚げはブーム中なので。玉子天は中が半熟で、油断すると黄身が飛び出てくるので要注意だ。