みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • 16:00、新宿駅南口で3人合流。
  • ミロードを丹念に冷やかした結果、1時間強もうろうろしていたらしい。
  • 吉本興業本社』を見に行こうということになり、西口からガード下をくぐって東口に出た。
  • スナックやらバーやらパブが集まっている小道。こういうところはGR DIGITAL IIのモノクロで撮影したいところ。
  • 吉本興業本社』は、一見、区の施設っぽい外観。警備員が立っていたので、撮影はしなかった。
  • 夕飯に『つるとんたん』でうどんを食べようと思って、一生懸命探してお店を見つけた。入り口に、スーツ着た人が立っていて、入ろうとしたら止められた。なんと釜が壊れていて復旧の見通しがつかないとのこと。この周辺、キャバクラとかホストクラブが多くてがんばって来たけど、あっけなく終了。