みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ラジオライフ

  • 今年は周波数帳を買わないと。CD付きらしい。それに3年ぶりの発売とのこと。
    • アクションバンド業界も衰退の一途だな。
    • 警察無線が聞けていた時代が一番熱かった。
  • ハムフェアで見たVR-160が良いかなと思ってぐぐっていたら、どうやらIC-R6の方が良いらしい。2万ちょっとだし、久しぶりに受信機を買うかな。そういえば、今もっているハンディはAR8000とIC-R2。
  • ハムフェアのJJ1YQFが出展していなかったのは、7月に大阪ベティがあったからだそうだ。ハムフェアから単純な撤退だとしたら、それはそれで寂しい限りだったので一安心。
  • 『おもしろ無線受信ガイドver.11』や『ラジオライフ6月号』は買っておこう。