みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 『とんかつ冨貴』を出て、ジャンク通りをチラ見していく。蔵前橋通りから、隣の道に入る。
  • 『ガチャポン会館を』偵察。かもされ水晶ストラップ2を1ガチャした結果、”T.マツタケ”がでた。きのこってのが良いね。
  • 続いて『あきばお〜』。エレコムのデジカメケースが200円だったので2つ買った。レジをふと見ると、グリーンハウスの16GBUSBメモリが1,900円弱だったので衝動買いしてしまった。
  • さらに千石電商や秋月の通りをうろうろしていたら、なんどA同志に遭遇した。何たる偶然。皇居に行った帰りだそうな。すぐさま写メをタカノ先生に送った。
  • ここから二人で秋葉原を暫く徘徊することに。ジャンク通りを一通り冷やかし、秋月の通りに戻ってきたところで、東京ぺディの会場に行ってみることにした。雰囲気を味わってもらう。まぁ、違和感は無いはずだ()藁。ちょうどJJ1YQFをおぐりゆかさんが運用しているところだった。目の前に座っている人と無線でしゃべってるのか。なんか、頭抱えてたぞ()藁。
  • 会場をさらりと見て、A同志がトプカでカレーを食べると言うので、店まで見送って分かれた。
    • 今度食べてみよう。
  • ラジオ会館のミントでオーナーズリーグ2袋とウェハース2袋を買った。
  • 最後にヨドバシで無線LANを買った。DVD-Rを買おうと思ったのに忘れた。
  • 秋葉原を離脱した。
  • 帰り、二駅前のドトールで小休止した。ハニーカフェオレ。しゃべくりながら歩いていたので、昼食後の水分はカフェオレがはじめて。どおりで喉が渇いているわけだ。
  • 天気も良いので歩いて帰った。季節が一ヶ月遅れてるって感じだ。
  • 16:00、帰宅。