みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛久駅→赤羽駅

  • 食後、お土産ショップを冷やかしつつ、家土産を買った。
  • 14:30までバスが無いと思い込んでいたら、13:45発の通常ルートのバスがあったので、それに乗った。
  • バス停からの大仏。
  • 東口駅前では幸福実現党尖閣諸島について街頭演説を行っていた。言ってることはヨサゲなんだけどね。
  • 西口駅前のイズミヤを冷やかす。休日だと言うのに人気は無い。大丈夫だろうか。
  • 14:40、Health brownにて小休止。小腹が空いたので、チーズパンを食べた。
  • 15:13発の常磐線に乗車。首尾よく席をゲット。特別快速だか何だかで日暮里まで41分で着くらしい。15:59、京浜東北線に乗り換えて赤羽へ。