みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメ横

  • 食後、上野に向かった。
  • 丸井を冷やかすと、リア充共がプレゼント選びに必死だ。毎年思うけど、景気がどんどん悪くなり、売り場も寂しくなっていく。
  • その後、アメ横を順次見ていく。年末の雰囲気が漂い始めているな。ゲーセンによる。2つゲット。
  • 御徒町松坂屋を冷やかしてみると、お客さんの年齢層が高い。
  • 一転して、ABABは年齢層の若いお客さんが多い。若作りのお母さんも多い気がしないでもない。
  • 上野に戻る。16:15、上野駅に入りカシオペアを見ようとホームに行ったら、今日は出発の無い日だった。残念っ!!
  • そのまま水道橋に向かった。