みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 上野と言ったら13番線ホームのトイレ。お約束の如く用を足した。
  • ヤマシロヤでLEGO part6 Aとスカイツリーのガチャをやった。そして、大統領のある路地を歩いていると、愛嬌ある店員がこっちを見て笑っていた。もう入るしか無いじゃん。
  • 大統領後、御徒町に向かって歩く。まずはゲーセンでUFOキャッチャー。平日だからか、置きかたが厳しい。
  • 御徒町松坂屋で頼まれ物を仕入れた。
  • そして、カードショップ二木を探す。店を探すのは何度目だろうか。結局、見つからず。黒猫がいた。
  • この後、記憶が無い。上野駅に行ったのだろう。
  • 赤羽に向かった。