みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

「ムスカ名義で子ども達にランドセルを送りたい」という2ちゃんねらー実際に報道され感謝される

  • http://netallica.yahoo.co.jp/news/162516
  • 昨夜、床でiPodでスレを見ていたら25:30になってしまった。ついでに、”新時代の幕開けを見た”というタイトルのスレ読んでしまったのが敗因。アスタリスクゲートにブレスケアを入れると新時代の幕開けを体験できるらしいヨ?
  • つまりブレスケアのキャッチコピーである『お腹の中から息をリフレッシュ』は、逆から辿ってもおKってことなのか。
  • さらにYouTubeで”worst music video ever”のビデオをみていたら笑ってしまって。