みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏の甘酢あん弁当@450円。
  • お願いランキングでカレーと同率1位になったのに釣られた。
  • 酷評するにしても褒めるにしても、テレビで放映されるということは良かれ悪かれ興味をもたれるということで、視聴者にいかに興味を持ってもらうが重要である。
  • 肝心の甘酢の味は弁当レベルとしては美味しいと思う。甘酢という種類の味付けがよかったのか、いかにもコンビニの味という感じがしなかった。
  • 量が少ないように見えるけど、唐揚げがしっかりとあって、見た目よりはボリュームはある。
  • 次はカレーだな。