みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS

  • 帰宅後、後半だけみた。#292 矢口渡「鳥勢」。
  • 吉田氏の隣にはいかにも飲兵衛っぽいおじさんが居た。ポパイみたいに口をモグモグしてそうで。生中を注文した吉田氏にそのおじさんはチョリソをおすそ分け。
  • 吉田氏は刺身盛りを注文。それを見た母親は”豪勢だ”とか”隣のおじさんにも刺身を分けてあげればいいのに”と言っていた。
  • どじょうの唐揚げをおじさんにおすそ分けしたときは、母親も納得していた。
  • ”ご常連”というナレーション。聞きなれないけど、ご常連という必要があるのかな。で、吉田類氏とご常連との強制乾杯。吉田氏を知っている人は嬉しいけどね。