みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 12:50、出発。徒歩にてバス停に向かった。13:25発のバスを待っていたが、いっこうに来る気配がない。バスの運行情報を見ると8分遅れだが、8分過ぎても全然来ない。次のバスの13:40になっても来ない。なんだかんだで30分くらい待ったけど全く来ないので、三田線で行くことにした。
    • それにしても、一体何だったんだろうか。中山道が込んでるわけでもないし、何かトラブルが発生したのか?
  • 池袋駅構内、両肩に模様のような焼き痕がある女性が歩いていた。左肩は処置して間もないらしく、絆創膏がいくつも貼られていた。所謂、Body modificationってジャンルなんだろうな。
  • まずは東武デパートへ。頼まれ物を買い、屋上で一休みした。暑いな。ごく小規模の青森物産展とビンゴ大会が行われていた。りんごジュースを買った。マジモンの無添加ジュース。何杯でも飲めそうなくらい美味しい。
  • 色々と見てから、集合場所の西口で4人集合。
  • パルコとパルコ別館で買い物。今時のJKのほしいものはわからんので本人のチョイス。男性ショップ店員の”休憩の時、外出たらマジ暑かったッスヨ”というお会計の際の軽妙な(゚д゚lll) トークが絶妙。お客様に気持ちよく帰っていただくためのトーク術は、接客業の自分も参考にせねばw。
  • 別館できのこの置物を発見。削りだしで作っている。一本1000円。欲しいな。これを3次元デジタイザーでCADデータを起こして、RPで具現化できそうだな物体。
  • 池袋での買い物を終え、山手線で巣鴨に向かう。駅周辺で17時をまっていた。