みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 大糞赤子との決戦を前に隊長をそっと床に置く優しい明。この島での決着がついたら、隊長を一思いに切るのだろうか。だが、そんな明は見たくない。明と隊長の友情は壊してほしくない。
    • 明の持っている刀は斬鉄剣並の切れ味。ぶっとい鉄パイプを竹を切るようにスパスパ切り、軽々と持ち上げている。もっとも竹をスパッと切るのも難しいはずだし、あの太さのパイプは一人じゃもてない無いはず。これシームレスっぽい。
  • 新宿スワン
  • なにわともあれ
    • 振られたばかりのなっちゃんに告白したパンダ。返事は一週間後。次週か?
  • 頭文字D
    • ブーン、ごしゃぁぁぁぁー。(ゴフゥ、ギアをチェンジする音)プップーッ!。ギギギー。(ゴフゥ、ギアをチェンジする音)
  • 砂の栄光
    • ピッチャーサインを見破られる。
  • ラソン
    • イランの伏兵FWの足が速い速い。醍醐ファール覚悟で手を伸ばすも届かず。