みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とり鉄@池袋西口店(゚д゚)<メシウマ

  • テーブル担当はNAMIさん。4人の中でワンピースを読んでいるのは自分一人なので、このネームカードはウケていなかった。
  • 比内地鶏の炙りたたき。岩塩の上にのっているので早めに食べないと塩っ辛くなる一品。わさびソースよりもバジルソースの方がより美味しいと思った。
  • わさび鶏、せせり・ぼんぽち・とりもも・砂肝の串焼き(塩)、烏骨鶏の出し巻き玉子、赤黒手羽烏骨鶏釜玉うどん、ポテトフライ、漬物、鶏てんむす、鶏たたきポン酢を食べまくった。今日は写真は撮れず。
  • 鶏骨白湯ラーメン。〆のラーメン。スープは優しい味がする。(優しい味ってなんだよ。想像できないじゃないか)
  • 季節のデザート(かぼちゃ)、チーズのベリーパフェ。
  • 酒量は生ビール4杯、ライチサワー2杯。しこたま飲み食いした。