みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

タモリ倶楽部

  • 「最もビールに合うのはどれだ!?ハムカツ専門居酒屋なぎら亭」
  • 見るのが楽しみで仕方ない。
  • ビールに合うハムカツを吟味するだけで番組が成立してしまうタモリの存在感と言ったら筆舌に尽くしがたい。
    • 自分が年取ったときにそういう存在になりたいなら、死ぬほど研究をやるしかない。
  • なぎらは酔っているためか最初から変なテンションで進行がちょっと雑w。
  • 夜中に見て腹が減る回だった。

スタンドヒーロー
上板橋
上野
食べログのハムカツ部部長である桑畑三十郎氏(女性)がアドバイザーとして出ていた。ハムカツグッズを色々と作っていた中で、ハムカツピンバッジは欲しい。