みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

箱根そば(゚д゚)<メシウマ

  • ネギトロ丼そばセット@500円。
  • 鮭フレークを使った季節限定の冬の彩りご飯セットを頼もうと意気込んで12時ダッシュを決めていた。
    • 労働者の楽しみは昼めししか無いからな。
  • いざ券売機を目の前にしたら、彩りご飯セットの場所が見つからず、後ろに列が出来てしまい焦ってネギトロを選んでしまった。
  • ネギトロは赤身とサラダ油を混ぜて練っているのをテレビで見て以来、美味しく食べられるモノじゃなくなっていた。にもかかわらず、選んでしまった自分に歯噛みした。
  • 早速、ネギトロを口に運ぶと食べ覚えのある妙な油っぽさを感じた。天カスがいた。作る際に誤って混入したのかと思いきや、ご丁寧に天カスがネギトロの下に敷かれていたYo!。フォーッ!
  • 帰り、ライフにておやつとコーヒーフィルターを買った。100枚入りがなくなったから、ドリップ式をやり始めて少なくとも50日が経過したのか。早すぎ。