みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 13:00、午後が始まる。満タンの胃を抱えながら雑用をこなす。胃での消化にエネルギーが使われているためか、脳の動きが鈍い。こういう時は体を動かした方が良い。来週の準備で、たんぽぽを樹脂に埋め込む。
  • 15:00、来客。破裂したたんぽぽについてディスカッション。たんぽぽに中身を詰めすぎていて、茎が開いてしまったんだな。
  • 15:50、冷水の補給をしているとPHSがなった。クライアントからの入電が転送された。作業場にいるので、たんぽぽの状態を思い出しながら説明する。
  • 16:30、書類にサインと印をもらいに回る。すぐさま打電する。
  • 17:45、残業タイムスタート。これからが本番と言えよう。じっくりと次のたんぽぽに取り掛かる。花びらに何かついているのでそれを分析する。
  • 20:20、撤退。窓の無い部屋に一日中いると、夢の中にいるかのようにぼやーっと時間が過ぎていく。