みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

クリームパン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、昨日出た質問に対する答えを打電した。それから、鉄は熱いうちに打てで、昨日のセミナーで使えそうな図の作成に着手した。さらに文献探し。なぜそうなるかを細かく記述してある教科書ってなかなかないな。かろうじてという記載はあった。
  • いろいろ漁っていたらディレクトリの設定がザルのシリーズものを発見したので、ファイルナンバーをずらしながらありがたくすべて頂いた。
  • 10時00分、120分を1回転。なるべくしてなったというのは簡単か。国内一握りしかいない発注者に対する下請けの姿勢は、鬼気迫るものがある。下請けといっても超大手で、あらゆる事態を想定ていた。恐ろしや~(>_<)。とはいえ、レポートが楽しみだ。
  • 13時00分、75分を1回転。なかなかカイゼンしませんな。イタチごっこか、もぐらたたきか。
  • 16時00分、50分を1回転。職人さんのハンドメイドは素晴らしいかもしれないが、管理という点では難しい。
  • 午前中の事があり、(Ⅰ)を持っている絶版の本の(Ⅱ)がアマゾンで安く販売されていたので即買いした。古い本の方がちょっと知りたいことを書いてあることが多いし、今では常識の事象の根本を知るには古い本じゃないと記載がないんだな。
  • 19時01分、258。

[食]社内自販機(゚д゚)<メシウマ

  • クリームパン。
  • 昨日、大戸屋巣鴨家でたっぷりと食べて胃が重かったのでクリームパンで軽く済ませた。