みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 店外の自転車置き場には自転車が溢れていた。これは何かあるに違いないと察した。座敷を埋め尽くした集団がドンちゃん騒ぎになっていた。送別会かな、50人くらいは居そう。ラメ黒タンクトップ熟女がメインゲストみたい。凄い勢いだった。
  • いわしの天ぷら。とんでんで食べ逃したいわしを執念で追った。
  • チゲ鍋。定番中の定番。
  • 一駅だけ電車に乗った。
  • 3種のチーズピザ。こちらも定番。
  • 肉豆腐セット。お得かと思ってとってしまった。確かにお得なんだけど、満腹を抱えた状態では失敗注文。暑さのせいか、今日はなんだか何かが少しずれている。
  • ビアブラウン2杯。空腹だからか、疲れがあったのか、2杯だけなのに酔った。