みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • ヨドバシの外においてあるガチャポンから、なめこ4弾でレアのエリンギがでた。凄い引きだ。
  • ねぎしで遅い昼食を取った。
  • ねぎし後、高島屋のディズニーショップへ。頼まれ物のチケットを買おうとしたら、割引券が使えないとの事で手詰まり。明日、池袋にいくことになった。
  • ヨドバシへ。キャノンのプリンターを買った。ウィーフィー対応で、ケーブルレスで印刷できるなんて夢のようだな。支払いは全額ポイント。持って帰ろうかと思ったけど、8.4kgもあるし、500円で届けてくれるので配送を頼んだ。
  • 小田急地下を冷やかしてから、帰路についた。
  • 帰宅後、寝てしまった。鼻水が止まらん。