みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

豚カレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 三田線でワイの乗っている車両で急病人が発生した。寝言のようなうなり声をときどきあげていた。
  • 08時30分、タイムアタックで観察と分析。09時15分まで。
  • 10時30分、修理に出していた装置が戻ってきた。約1か月間不便であったが、これでようやく落ち着いた感じ。
  • 14時00分、60分を1回転。見た目通りだが、そもそも論で材料選択と設計に問題ありなんだな。
  • 16時00分、来年度のキョードーケソキュウについての打ち合わせ。久しぶりに大学のセンセーと話をした。現状の課題に対して思いつくことを挙げてみたが全部やられていた。ここまで話して、ようやくデータを開示してくれた。ワイが思いついた一つだけやられてない条件があって、コストを鑑みるとやりたくないが条件としては悪くないはず。3つの通説以外に何かあるんじゃね?通説を回避するための思いつく工程が全部効果なしなんだから第4の候補がありうるかだが、原理原則を鑑みあるとありえないんだよな。でも、久しぶりに面白そうだ。これがうまくいけば、来年か再来年には詐甫陰に発展させたいそうだ。
  • 終了後、スライドをこねくり回した。
  • 19時28分、258。
    • 今日は、手ぶらで帰った。身軽でいいな。スーツを着てるから、内ポケットに社員証スマホ2台、外ポッケに定期を入れれば事足りる。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー(ラー油もやしナムルと豚塩ねぎ炒め)@650円。
  • 月曜日からがっつり昼飯を食べる気力があるから良いことだ。

まとめ

[YouTube]

  • 動画でわかる!海上自衛隊_航空学生の一日
    • 7分43秒、女学生がゆうちょATMに行くにも監視員みたいなのが映り込んできてて怖い。それにしても、学生の飯時の表情はええな。食後なのにパンを食べてる姿もええな。こういう密度の高い生活を送っても任官拒否するって、どんな気持ちなのだろうか。
    • www.youtube.com