みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

手仕込とんかつカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 04時15分、目が覚めた。気が抜けてるのでついスマホを見てしまい5時になってしまった。そこから目を瞑ってみたものの寝たのか寝られなかったのかわからないまま6時に起こされた。

千葉県知事政見放送

  • 今日のトップバッターはマスクを外そうの平塚正幸氏、2番バッターはごとうてるき氏のちなつさんへの公開プロポーズ、ラストバッターは県議経験者。ラストバッターにまともそうな候補を置くのが采配みたいだな。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • いろいろとメールのラリー。
  • 魅倫愚装置の起動から処理開始まで見学。操作は簡単だけど、前処理と条件出しが肝要だな。
  • 11時04分、258。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 手仕込とんかつカレー@985円。
  • メニューを眺めたら手仕込みとんかつカレーがリニューアルされたことを知った。なるほど。手仕込みとんかつとうたっているにも関わらず、ある時からどんどん小さくなった気がしたけど、リニューアル後の今日のとんかつは納得できる大きさになっていた。
  • それにしても、ココイチのカレーは悪魔的だ。一昨日、軽トラカレーを食べたばかりなのに、今日はココイチのカレーを食べようと思い続けていたからである。

田町

  • 4月のフェスの打ち合わせ。
  • 17名のうち5名のオンラインオーディエンスのために延々とセッティング。なんだかなー。なんとかセッティングを出せて打ち合わせを時間前に終えられた。

帰宅後

  • ママチャリにまたがりいつものネオンの交差点を見てからBig-Aへ。豚肩ロースと三元豚ロースブロックが3割引きだったので確保した。
  • 肩ロースを薄切りにして、醤油、酒、みりん、チューブニンニクとガラムマサラでタレを作って焼いた。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ