みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野

  • ヤマシロヤを出た後、ヨドバシカメラで紳士の嗜みグッズを買った。つまり、ライトニングケーブル。今回は巻き取り式。
    • そういえば、秋葉原界隈で売っている激安ライトニングケーブルの品質が、ここのところ落ちているような気がする。
  • Y字付近にあったゲーセンが無くなり、激安飲み屋になっていた。
  • 上野から見たスカイツリー
  • ぐるっと回ってから、大統領2号店に入った。
  • 大統領後、神田達磨でたい焼きを食べた。飲んだ後の甘いものは格別。皮が変わったような気がしないでもない。
  • 上野公園に向かう前に、ファミマでビールとチキンを買った。まだ飲むぜエ。
  • 紫陽花が綺麗。ホワイトバランスをあわせ、EVを暗めにしないと、色が出ない。
  • 月の松。
  • 小雨が降っているけど、座れる場所を見つけてビールを飲んだ。今日は人出が少ない。
  • 移動しようと立って座った場所を見ると、だんご虫が!!今日は祭りか?キメェェェエエエ!
  • 美術館。
  • 上野はここでお終い。巣鴨でお茶することにした。