みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメ横

  • かのや後、神田達磨でたい焼きを食べた。飲んだ後の甘いものは最高だ。目の前の景色がキラキラしている。
  • 丸井で誕プレを物色した。ヴィレッジヴァンガードではこれと言ったものがなく、結局、1階売場で無難なものをチョイスした。自分では買わないけど、あったら嬉しいアイテムを選ぶのはとても難しい。
  • アメ横を往復して、いつもの閉店セールの呼び込みの声を聞いた。いつか喉を潰さないか心配になる。この手の店がなくなったら寂しいもんね。
  • その後、いつものファミマでビールとおつまみを買って上野公園に入った。噴水近くに座ってプチ二次会飲んだ。外飲みが気持ち良い季節になったな。
  • 帰り、巣鴨での二次会はさすがにパス。所々で記憶が薄い。