みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 頭文字D
    • 来週、最終回。
    • 酔っ払った拓海は”インプレッサの前にはFDなんか目じゃない”と、啓介に絡んでいた。
    • 拓海はいつの間やら二十歳を越えていたらしい。
  • 彼岸島
    • 邪鬼の手で潰されそうになった明を助けるために、丸太で特攻をかけた加藤達。邪鬼はむんずと丸太を掴んで、そのまま放り投げてしまった。丸太の切断面にしがみ付いている加藤の握力は100kgを超えていると思われる。
    • 丸太諸共どこかにすっ飛んでしまった加藤だが、ひょっこり帰ってくると思われる。これも何かの伏線。なにせ彼岸島には何でも生えているらしいからね。
  • 新宿スワン
    • バーストに戻る真虎。先週から話が進んでいない。