みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 幻の8人T♚ARA♫ 「Day by day」
    • http://www.youtube.com/watch?v=i-Pe4_K-n9E
    • 1:31、舌なめずりをしながら観覧するオリンピック代表選手(たぶん)。
    • 確かに8人のT-ARAは幻かも。ファヨンも去ってしまった。
  • T-ARA - DAY BY DAY,Beautiful Concert 20120821
  • T-ARA - Roly Poly, Beautiful Concert 20120821
    • http://www.youtube.com/watch?v=7-_Vt2cAvbU
    • これも8人バージョンでRoly Poly。そして、Hwayoungちゃんだけ衣装が違う。まさかねエ。Hwayoungちゃんと同じ衣装を着ていたメンバーが居ないぞ?
    • (私気に入りました)でHwayoung<3ちゃんがちゃんと映っているレア映像。映らないことが多い。
    • 6分割のカメラワークでもHwayoungちゃんが外されている。なぜだろうねェ。
  • T-ara - Roly Poly [LIVE]
    • http://www.youtube.com/watch?v=Sg2Yt1FNPYE
    • Roly Polyは日本語バージョンよりも、朝鮮語を翻訳したこの歌詞の方が面白い。ファヨンの(私気に入りました)(迷っています)が地味にかわいい歌詞。
    • 二番目の歌詞に入る際、Qriが手首に指を刺す振り付けの意味がが、この歌詞だと理解できる。