みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • お通しの茹で豚肉とキャベツの塩ドレッシング。
  • あさり入り野菜炒め。正直、あさりの効果は不明だけど、美味しいことは確か。
  • 皿うどん。久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しい。かた焼きそばよりも、皿うどんの方が良いかも。冷めても美味しいのは本物の一品。
  • クライマックスシリーズの巨人×広島戦を見ながら、飲み食いできるなんて幸せの極みかも知れんな。しかも、給料日の翌日にぺリカを握りしめて味平にきたんや!しかも、坂本の同点ホムーランまでみられたんや!
  • 食後、セブンイレブン冬物語ビールを買った。ヲイヲイ、秋はまだ始まったばかり(滝汗。冬なんて単語はまだ出しちゃアカン。