みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 三田線改札のATMでお金を下ろして地上にでると、今にも雨が降り出しそうな状況。
  • サンマルクカフェで一休み。ベトナムコーヒーを初めて飲んだ。独特やね。
  • サンマルク後、ヒグチでミンティアカロリーメイトを買った。この2品はマツキヨより安い。
  • ドームに向かう途中、急に天気が悪くなって暴風雨になった。若干濡れたけど、傘を出すのが面倒だった。
  • お土産ショップとゲーセン。ゲーセンではフリースローをやった。体を動かすゲームは新鮮で面白かった。
  • TO:DOを見る。シーズンオフの静かな店内になってしまった。
  • ラクーアへ。クリスマス商戦に突入〜!
  • 11/13はグランジのイベントがあるらしい。JDと初めてお笑いを見に行ったのはJC3の時で、当時、グランジのライブを見た後、遠山さんが外に居たのを捕まえて、”娘と撮ってください”とJCのツーショットを撮って貰ったんだな。それが今やJDになってしまったとは、時の流れは速いものだ。
  • ラクーア各店を冷やかしているうちに、雨は上がった。しかし、寒い。
  • 『うけもち』の開店時間を睨みつつ、水道橋駅方面に移動する。
  • JKがバイトしていた居酒屋。最初は粉物系のお店だったが、短期間でジンギスカン屋に鞍替えしていた。ブレてるんだよなぁ。
  • コンビニを4軒回って時間を微調整して、17時きっかりに『うけもち』に入った。